copyright(c) 2007hajime banzaijyosou! All Rights Reserved.

meibo

01 元
こんな感じになります。
02 プラス様
ヘタリアの中でもとにかく独と日に愛を注いでます。女装万歳^^
03 春禾様
女装大好きです。皆もっと女装すれば良いのに。
04 ちよこ様
女装大好きです!特にポーランドに女装させるのが楽しくて楽しくて・・・!!ポーランドラブ!! 女装は世界を救う!
05 維々江 葛麻様
女装大好きです!女体化も良いですが、やっぱり男の子に女の子の服を着させて、恥ずかしがらせるのが最高です!(マニアック)
06 雛瀬 詩音様
初めまして、雛瀬 詩音と申します。女装ヘタリア大好きです!特に日本とか日本とかイギリスとか中国とかに色々着せるのが大好きです(笑)男だからこそ、女装が映える子って貴重ですよね……
07 モユコ様
女装させるのだいすきです!もっと女装好きが広がればいい!
08 統華様
にょたりあも好きですが男の子の女装の方が好きだったりします←
09 羽瀬 水花様
こんにちは、はじめまして!ヘタリアキャラはどうして皆女装が似合うんでしょうね!?ヘタリアを扱ってからサイトは女装ものだらけになってきました^^;本当に万歳!女装って感じですね!
10 なづな様
女装最高です。みんな可愛いすぎる!そしてポーランドは女装が標準装備だと信じています♪
11 岩鬼様
ヘタキャラ女装させるのが大好きです…っ!!セーラー服は正義だと思います!ヘタリア&女装マンセー☆  
12 ちはる様
なんて素敵な同盟……!!!もっとはやくめぐり合いたかった^p^ と、ゆことで参加させていただきます!!
13 ごうる様
ヘタリア女装好きなので登録させていただきます(笑) サイトの方にも是非足を運んでいただけたら幸いです。よろしくお願いします。
14 怪盗33様
露中を中心に愛を叫んでます。露中は萌だ!!露中万歳!
 
 

Design by Zilafone 
 
inserted by FC2 system